コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

日本酒ラベル

(LBL-020)岡山県倉敷市児島【十八盛酒造株式会社】様の酒造ラベルを作成しました

十八盛にごり酒ラベル

岡山県倉敷市児島【十八盛酒造株式会社】様のにごり生原酒の胴貼りと裏貼りのラベルを作成しました。
胴ラベルは耐水和紙がベースです。
和紙の風合いですが、水濡れに強く冷蔵庫に入れてもしわになりません。
生原酒など、冷蔵庫に入れるお酒ラベルに大変適した紙です。
その耐水和紙にピンクのドットの箔押しと、写真では少し分かりにくいですが「十八盛」ロゴのエンボス加工を施しています。
裏ラベルは透明フィルムのシールに黒文字印刷、JANコードの読み間違いがないように、JANコード背面のみ白色を乗せました。
お酒の色が白なので、透明シールでも読み辛くない仕上がりです。

十八盛にごり酒ラベル

ピンクのもこもこはお客様のほうでの加工です。
加工することによってラベルの印象ががらっと変わります。
白濁したにごり酒らしい、インパクトのあるとても変わった仕上がりのお酒ラベルとなっています。

今回のお客様情報

お客さま名:十八盛酒造株式会社 様
住所:岡山県倉敷市児島
URL:https://juhachi.jp/

商品の仕様

素材:耐水和紙
加工:ピンクの箔押し加工
   ロゴエンボス
サイズ:表 W95mm×H45mm
    浦 W70×H108
枚数:2000枚
入稿データ:adobe Illustrator

Read more

(LBL-018)尾道市御調町【諸毛屋旅館】様のお弁当おびラベルの製作
食品ラベル

(LBL-018)尾道市御調町【諸毛屋旅館】様のお弁当おびラベルの製作

2019/ 尾道市御調町【諸毛屋旅館】様のお弁当のケースに巻きつけるおびのラベルを印刷しました。 道の駅「クロスロードみつぎ」で販売されている4種類のお弁当に、それぞれ特徴のある色とデザインをしました。 「おかんの弁当」はデザイン画をいただいたものをデータ化しています。 紙はマット紙で、貼り付ける際のテープがはがれにくいものを使用しています このような感じに仕上がりま...

もっと見る
(SF-007)広島県東広島市【株式会社MOANA】様ご依頼の下げ札を印刷しました
下げ札

(SF-007)広島県東広島市【株式会社MOANA】様ご依頼の下げ札を印刷しました

広島県東広島市【株式会社MOANA】様ご依頼の下げ札を印刷しました。 白地の厚紙に黒一色でシンプルにロゴを配置しました。 フォントのエレガントな印象が際立つ下げ札に仕上がりました。 穴あけ加工、そして下から2cmの場所にミシン目を入れています。販売時に価格などを印字し、切り取ることが出来ます。 裏面には、QRコードが印刷されており、MOANA様の、ペット用品を中心...

もっと見る